TEL

Newsニュース

フェア2020.05.19

【フェアで実際に体験】「新しい生活様式の、新しい結婚式。」

 
New lifestyle New wedding
新しい生活様式の、新しい結婚式。
 
おふたりはもちろん、家族やゲストも楽しめる“離れても寄り添う”結婚式。
ノートルダムHIROSHIMAが実現します。
 
※(公社)日本ブライダル文化振興協会、(一社)全日本冠婚葬祭互助協会策定の結婚式場業「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」へ対応しております。
 
 
①広い会場でソーシャルディスタンスを確保した居心地の良いウエディング
 
□広くて高い天井、開放的な空間で挙式
席は1席分の間隔を空け、前列と重ならない交互の配置で十分な間隔を確保。
 
□広々としたバンケットを最大限に活用。ゆったりと席を配置した披露宴
テーブルは2m以上、席は1m以上の間隔を確保いたします。
 
□Keep Sittingでも楽しめる演出
大型スクリーンの映像で後方でも着席のまま楽しめます。
 
②安心・安全の衛生管理とサービス
 
□消毒液の設置、館内消毒、館内換気
各所に消毒液を設置。
各所に消毒液を設置。1時間ごとにドアノブ等、お客様が触れる機会が多い箇所を消毒し、館内を換気。
 
□料理はすべてゲストおひとりずつご提供
ゲスト一人ひとりへコース料理でご提供いたします。
 
□食器類の消毒、洗浄徹底
使用前には消毒液を吹きかけたクロスで消毒いたします。
 
□コロナウイルス感染予防対策を徹底したスタッフ
マスクを着用して最少人数で対応し、サービスや美容師などのスタッフは白手袋も着用いたします。
※健康管理・マスク着用・三密を避ける行動、手洗いと手指の消毒を徹底。本人および家族に風邪症状などがある場合は出勤停止としております。
 
③待ち時間も安心・安全
 
□ロビーやラウンジなどもソーシャルディスタンスを確保
受付時や挙式前の時間も広々とした空間を活かし、1m以上の間隔を確保してゆったりとお過ごしいただけます。
 
□ゆとりのあるタイムスケジュールや導線確保
受付やお見送りもゆっくりと行える十分な時間やスペースを確保したします。
 
 
ブライダルフェア再開!
安心・安全でHAPPYな結婚式をフェアで実際に体験!
短時間でもOK。ご都合に合わせてぜひお越しください。